自己アフィリエイトって?言葉の意味とオススメの方法を解説します!

未分類

皆さんこんにちは!副業コンサルタントの橋本です。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、今回は「自己アフィリエイト」とは何か?

 

その言葉の意味と、登録方法まで解説します!

 

その前に・・・

 

当サイトを初めてご覧になられた方は、記事を読む前に

 

まずは「副業で稼ぐとはどう言ったことなのか?」

 

をご覧になってくださいね!

 

副業を始めるために必要な心構えを記載しています!

 

副業で稼ぐには何から始めたら良いか?
こんにちは!副業コンサルタントの橋本です。本日もご覧いただきありがとうございます。今回のテーマは「副業で稼ぐとは」です。この記事を読むことで副業へ臨む上で、どのような心構えが必要か?を理解することができます。この心構えを知るのと知らないので

 

 

そもそもアフィリエイトって?

アフィリエイトとは、「対面ではない営業」です。

 

「このサプリメントやホームページを紹介してほしい!」と企業が希望しているものを

 

アフィリエイターである皆さんが

 

ブログやホームページ、SNSなどを使って紹介します。

 

紹介を見たお客様が商品を購入したり会員登録をしたりするなどして

 

皆さんへ報酬が発生するのです。

 

アフィリエイトの言葉の意味や種類については

 

こちらで詳しく解説していますのでご覧ください。

 

https://business-no1.com/2020/08/22/explain-affiliat…ng-strcture-type/

 

自己アフィリエイトって?

では、自己アフィリエイトとは何を指すのでしょうか?

 

「自己」ってついてるから自分のために何かするのかな?

 

と思われた方、正解です!

 

本来、アフィリエイトとは

 

皆さんが商品やホームページを紹介し

 

お客様が商品購入や会員登録などを行います。

 

一方で、自己アフィリエイトとは

 

皆さんが自分自身に商品などを紹介し、それを購入することで

 

報酬が発生します。

 

ここで

 

自分で商品購入するのにお金がかかるわけだし、報酬が発生しても、儲からないんじゃないの?」

 

と言う疑問が浮かぶのではないでしょうか?

 

実際、自己アフィリエイトの報酬が商品代金とトントンの場合もあります。

 

しかし、自己アフィリエイトは商品購入や会員登録以外にも

 

保険相談やクレジットカードの発行など、幅広い案件があります。

 

このクレジットカード、登録したかったんだよな

 

気になってたサプリメント、買ってみようかしら

 

と言った場合は、オススメの手法になります。

 

 

オススメの自己アフィリエイト

自己アフィリエイトには沢山の案件があれど

 

じゃあ結局、どれをやればいいの!?

 

と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

ここでは、私がオススメする自己アフィリエイトを

 

解説していきます!

 

クレジットカード

1番メジャーな案件がクレジットカード作成です。

 

もらえる報酬としては3000~15000円程です。

 

使用したASPや、申し込むカード、期間限定のキャンペーンなどによっても

 

料金が変わってくるので、申し込みする前に確認しましょう。

 

クレジットカードを使用しない・年会費がかからないカードの発行であれば

 

自己アフィリエイトで利益を得ることができますが

 

短期間に多くのクレジットカードを作成するとブラックリスト入りする可能性があります。

 

サーバー及びドメイン

サーバーとは、ホームページを表示するために必要なものを溜めておく場所です。

 

倉庫に近いようなものと考えて良いでしょう。

 

ドメインとは、インターネットにおける「住所」のような存在です。

 

○○.com や▲▲.co.jp と書かれているものがまさしくドメインを指しています。

 

このサーバーとドメインは、アフィリエイトを始める上では

 

必要不可欠な存在です。

 

サーバーやドメインを自前で用意するのは莫大なお金がかかるので

 

基本的にはレンタルすることになるのですが

 

レンタルをする際に、自己アフィリエイトを使うことができます。

 

サーバーであれば3000円ほど、ドメインであれば数百円の報酬が得られるので

 

お得にアフィリエイトの準備ができるのです。

 

保険の見積もり

保険アドバイザーによる保険の見直し相談を行うだけで

 

5000円〜10000円の報酬が発生します。

 

保険アドバイザーも営業をかけてくることが多いため

 

新しい保険プランを提案されることがありますが

 

加入してもしなくても問題ありません。

 

保険に関する話を聞くだけで報酬がもらえるお得なアフィリエイトです。

 

資料請求

通信教育やネット販売されている商品の資料請求を行うだけで

 

報酬が発生します。

 

ただし、一度資料請求をすると

 

その後も定期的に資料が送付されてくる可能性が非常に高いです。

 

しつこいな・・・と思う前に、すぐに送付を停止するよう申請しましょう。

 

FX

FXにおいても自己アフィリエイトを使用して

 

報酬を発生させることができます。

 

報酬は数千円から数万円にも及び、大変高額ですが

 

講座開設だけでなく、入金や実際の取引まで行わなければいけないケースが多いので

 

報酬の発生条件をよく読む必要があります。

 

エステ体験

ワンコインから千円程でエステの体験を受けるだけで

 

数千円の報酬が発生する美味しい案件です。

 

特に美容を意識する女性の方にはオススメでしょう。

 

ただし、資料請求の自己アフィリエイトと同じように

 

施術後に、定期コースなどの契約を迫られたり営業をかけられたりします。

 

押し売りに弱い場合は、注意が必要です。

 

 

まとめ

今回は、自己アフィリエイトの意味と

 

オススメの自己アフィリエイトについて解説しました。

 

実際に検索してみると

 

自己アフィリエイトは数多くの種類が存在します。

 

まずは、オススメした自己アフィリエイトから

 

取り組んでみてください。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント